« 手探り状態で… | トップページ | 今日から9月 »

素敵な香り Fragonard 

疲れたな…そんなふうに感じた時に、心地良い香りで癒されるってことありますよね。

私もその1人。アロマテラピー効果とでもいいますか、本当に香りって不思議ですよね。イライラしていたはずなのにホッとしたり、笑えないぐらい疲れているのに微笑む事が出来たり、幸せな気分になったり。

香りを楽しむ方法としては、自分自身に付けて楽しんだり、ルームフレグランスとして空間で楽しんだり、バスルームで楽しんだりと様々ですよね。もちろん私も、自分なりに楽しんでいます。

そんな香り好きの私が、嬉しくなる瞬間があります。

それは、一緒に仕事をしている方や、ヘアーサロンの方に『いい香りをお使いですね。教えてください』と、言われた時。初めて尋ねられた時は、ひょっとして強く付けすぎているのかしら?なんて考えたりしましたが、『今度、彼女にも勧めてみよう!』『同じ香りを使っても良いですか?』などのお声を聞くと、良かった!と思えます。

今日も、見つけました!素敵な香りを! Fragonard 練り香水のママンシェリ

練り香水は、液体ではなくクリーム状になっています。なので、液体のもののように化粧ポーチの中でこぼれてしまったりすることがなく、そっと付けなおすのも周りの人に気兼ねしなくて良い。(化粧室で付けなおすのは、香りが飛んだり、きつくなりがちですものね!) とっても、重宝します。それに、お値段が840円(税込み)というのもお勧めの一つ。

Fragonard は全日空商事株式会社さんで取扱われていて、ANAのCAさんもお勧めだそうです。

私が選んだママンシェリは、ママという言葉が使われているとおり、とても優しい香り。気になった方は、Fragonard のHPをチェックしてみて下さいね!

|

« 手探り状態で… | トップページ | 今日から9月 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ハイビスカスさんブログデビューおめでとうございます!
とても癒されるブログなので、仕事から疲れて帰宅した時も楽しみに読ませて頂きます。
これから秋に向けてママンシェリを買って香りもオシャレしよー♪

投稿: ふらこ | 2006年8月31日 (木) 21時42分

ハイビスカスさん初ブログおめでとうございます!
とっても癒されるブログなので、会社から疲れて帰宅した時も楽しみに読ませて頂きます。
これから秋に向けてママンシェリ買って香りもオシャレしよー♪

投稿: ふらこ | 2006年8月31日 (木) 21時47分

ふらこさん こんにちは。
お仕事、お疲れ様です。
《癒される》と言ってもらえると、とっても嬉しいです!ありがとうございます。
これからも、楽しいお話ができるように頑張りますので、また、遊びにきてくださいね!

投稿: ハイビスカス | 2006年9月 1日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3261783

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な香り Fragonard :

« 手探り状態で… | トップページ | 今日から9月 »