« やった―!初ブログ! | トップページ | 今日も暑かった! »

昨日、出来たの!

昨日、出来たの!

これは私が今、一番はまっているもの。【リボン・レイ】

今回作ったのは《ボウズ》といって、3本のリボンを縫い合わせていくものなの。

普通レイといえば、南国へ旅したときに歓迎などの意味合いで、首にかけてもらった人も居るはず。それって、貝殻だったり、お花だったりするでしょ?貝殻なら日持ちもするけど、お花はね…。

でも大丈夫!リボンで作れば綺麗なまま、長く楽しめちゃう☆

さて、次は何を作ろうかな〜

|

« やった―!初ブログ! | トップページ | 今日も暑かった! »

リボン・レイ」カテゴリの記事

コメント

初ブログ、おめでとー!!
ブログのタイトルを【リボン・レイ】にしたほうが、
もし検索で 【リボン・レイ】と検索した人がいたら、
上位に検索される可能性があるよ!
変更してみては>

投稿: eiji | 2006年8月29日 (火) 11時51分

eijiさん、ありがとうございます。
そっかー、そうですね!
早速、変えてみようかな。
eijiさんは、こまめにupされているみたいですね。
私も負けないように、頑張ろうっと!

投稿: | 2006年8月29日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3243333

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、出来たの!:

« やった―!初ブログ! | トップページ | 今日も暑かった! »