« 今日も暑かった! | トップページ | 素敵な香り Fragonard  »

手探り状態で…

今日の関東地方、お天気もイマイチ・・・で、テンションも下降気味。

太陽の見え方一つで、こんなにも気分が左右されている私は単純すぎるのでしょうか?

でも、一日中どんよりしているわけにもいかないので、やるべき事をやっていこう!

こうやって、自分のブログも毎日、少しづつ、改良してと。

ニックネームだって最初は『きのこ』にしたけど、どう?まあ、理由はある。

小学生の時のあだ名。マッシュルームカットというヘアースタイルをしていた私に、先輩がつけてくれたもの。同級生に付けられていたら嫌がっていたかもしれないけど、皆が憧れていた先輩が付けてくれたものだから、とっても自慢だったな~。

でもね~。

よし、改名します!   『ハイビスカス』

昨日、見事に咲いて、私の心も見事に奪った、ハイビスカス。

これからは、こちらで宜しくお願い致します☆

|

« 今日も暑かった! | トップページ | 素敵な香り Fragonard  »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3254602

この記事へのトラックバック一覧です: 手探り状態で…:

« 今日も暑かった! | トップページ | 素敵な香り Fragonard  »