« 素敵な香り Fragonard  | トップページ | 佐世保バーガー美味しいよ! »

今日から9月

今日から9月。少しづつ涼しくなって、秋の装いの人達に街も色づいていくんだろうな…なんて思っていたら、今日は、急すぎるぐらい涼しくてビックリですね。

なんだか今年は、イマイチ夏を満喫しきれなかった気がしてなりません。昨年はボディーボードをしに、かなり海へ行っていたのに、今年は忙しく、まだ2回。寂しいです。もちろん、まだまだ波乗りはできるので、時間を見つけて行こうと思っています。

皆さんは今年の夏、楽しむことができましたか?

やりのこしたことは無いですか?

私は、夏の締めくくりに行きたかったところがあったけど、結局行けなかった。それは、大好きなaikoのシークレットライブ!これは、8月30日に茅ケ崎で行われたものですが、【aiko】【海】【花火】こんな、大好きなもの三連発に参加できなかったのが残念です。

先日、発売されたaikoのアルバム『彼女』彼女 に収録されている『瞳』という曲。

これは花王ハミングCMソングなので、聞き覚えの有る方もいるはず。私自身、あのCMで聞いて、ずっと探していた曲だったです。ライブでは歌われ事もあるようですが、CD化は初めてと聞いて凄く嬉しかったです。aikoがお友達の出産を応援・お祝いする為に書いた曲と話していました。なるほど、納得できる歌詞です。

大事な人に、歌をプレゼントできる才能って、素敵ですよね~。羨ましい!とは、思いませんか?

|

« 素敵な香り Fragonard  | トップページ | 佐世保バーガー美味しいよ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3281347

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から9月:

« 素敵な香り Fragonard  | トップページ | 佐世保バーガー美味しいよ! »