« 今日のランチは《本粥》 | トップページ | 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.1 »

伊豆・修善寺嵯峨沢温泉へ

わーい!ようやくやってきました、この日が!

大学時代からの友人3人で、伊豆修善寺に一泊二日の温泉旅行に行ってきます。

\(^_^)/

『えっ、また伊豆に行くの?』『今週の日曜日に行ったばかりジャン!』

そうですね~。また行っちゃいますね~。

毎年、出かける一泊旅行。ここの所、電車での移動が多かったのですが、今回は久々に私の運転で出かける事にしました。(結構、運転が好きでかなり運転はしているので、他の二人も安心してくれているみたいです)

とりあえずは、横浜に住んでいる友人宅にお迎えに行って、箱根・芦ノ湖を目指します。

芦ノ湖には、私達が懐かしく思える食べ物が!

その後、修善寺温泉を目指し、ここでも友人から勧められたあるものを食す

そして、ようやくずっと気になっていた、お宿へ。

今日の予定は、こんな感じ。

キレイな写真で紹介したいな~と思っているので帰宅後ブログを更新します!

必ず、遊びにいらしてくださいね!

それでは、行ってきま~す。(^_^)/

|

« 今日のランチは《本粥》 | トップページ | 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3619913

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆・修善寺嵯峨沢温泉へ:

« 今日のランチは《本粥》 | トップページ | 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.1 »