« これが【ドラゴンフルーツ】! | トップページ | リボン・レイ 【パイナップル レイ&ストラップ】 »

☆凄いぞ!富士山ラブ・パワー☆

最近、素敵なお話しを聞きました!

それは・・・

気になる人と一緒に富士山に登ると、素敵なイベントが待っているって、お話し。

私の友達は山頂で、気になる人から告白されお付き合いをすることになり、その後、無事に微笑ましい夫婦になったんです!

また、別の友達も気になる人と一緒に登山をしているうちに、とても良い感じになった様子!

それからそれから、会社の知り合いのお嬢さんが山頂でプロ―ポーズをされ、めでたくハッピーゴールイン!となったそう!

ねっ、凄いラブ・パワーですよね~。素敵!

これを読んでくださっているあなた、もし「うーん、何か進展が欲しいなあ」と思ってしまっていたら、ひょっとしたら富士山が素敵なパワーをくれるかもしれませんよ。

|

« これが【ドラゴンフルーツ】! | トップページ | リボン・レイ 【パイナップル レイ&ストラップ】 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3429040

この記事へのトラックバック一覧です: ☆凄いぞ!富士山ラブ・パワー☆:

« これが【ドラゴンフルーツ】! | トップページ | リボン・レイ 【パイナップル レイ&ストラップ】 »