« ゆったりバスタイムを楽しもう! | トップページ | うわー!海が見えてきた! »

凄い行動力!

今日は、伊豆に日帰りで波乗りに行くとなっていましたが、昨晩の時点で波が高そうだから行かないと決めていました。

友人達は、とりあえず行ってくると言って、出掛けていったのですが…

なんとまぁ、清々しい天気でしょう!家にいるのは、もったいないので支度をして飛び出しました。只今、新幹線で熱海を目指しています。

みんなに、追い付けると良いなぁ〜

|

« ゆったりバスタイムを楽しもう! | トップページ | うわー!海が見えてきた! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ども!
お邪魔させていただきました~(^-^)

確かにすごい行動力だった!!
メールを受けた車の中では、拍手喝采☆
(さっすがー!やんややんや。)

海見ながらリボン・レイのストラップ作り。
気持ちよくて面白かった♪
また教えてね~。

投稿: Q | 2006年9月28日 (木) 23時44分

Q どうもです!
いやー、あの日は皆が待っていてくれたから、ジャンボエビフライも食べれたのよね~
感謝です。
海を見ながらのリボンレイ、ちょっと優雅だったよね!
なかなか、ああは出来ない。
もちろん、また一緒に作りましょう!
ありがとうね!

投稿: ハイビスカス | 2006年9月29日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3558699

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い行動力!:

» 鎌倉エリア峰ヶ原ポイント♪ [NISSAN X-TRAIL Saturday Surf Break]
今日は鎌倉エリア峰ヶ原ポイントへやってき... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 13時06分

« ゆったりバスタイムを楽しもう! | トップページ | うわー!海が見えてきた! »