« リボン・レイ 【ブレイド・ストラップ】 | トップページ | 凄い行動力! »

ゆったりバスタイムを楽しもう!

きょうは残念なことがあって、ふさぎこんでしまいました。

ひとつは、大好きなaikoのライブのチケットがはずれてしまったこと。

もうひとつは、楽しみにしていたランチ《宮崎名物・チキン南蛮定食》が食べれなかったこと。

私が勤めている会社は、東京の赤坂にあります。そこでのお勧め大好きランチがあって、今日は絶対にこのブログで紹介する!と心に決めておりました。

張りきって12時ピッタリに会社を飛び出し、お目当てのお店の階段を駆け上がろうとすると、後ろから『今日はお休み!明日も休み!夏休みをいただいております!』と元気良く、お店の方に言われてしまいました…(>_<)

という訳で、この《宮崎名物・チキン南蛮定食》は後日ご紹介致しますね。

まあ、そんなこんなでテンションが落ち気味なので、今夜はバスタブにプルメリアの香りの入浴剤を入れて、キャンドルを灯して、ゆっくりすることにします!

明日は、元気に笑える自分になりますようにp(^^)q

|

« リボン・レイ 【ブレイド・ストラップ】 | トップページ | 凄い行動力! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3503771

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりバスタイムを楽しもう!:

« リボン・レイ 【ブレイド・ストラップ】 | トップページ | 凄い行動力! »