« やったー!みんなと合流! | トップページ | さすがに台風あと »

これがジャンボエビフライ!

これがジャンボエビフライ!

注文したのは《ジャンボエビフライとミックスフライ定食》

手のひらと比べてみました。凄すぎます!エビフライの他に、ホタテフライと蟹爪、ひれかつがのっています。茶碗むしと塩辛、お漬け物、ごはんとお味噌汁、とにかく盛り沢山!

さすがに、1人では食べきれそうにないので、二人で半分づつ食べました。

とっても食べ応えがあり、大満足でした!

ごちそうさまでした。

大海老をお腹一杯食べてきた《メグ・ライオンさん》のブログはこちら

|

« やったー!みんなと合流! | トップページ | さすがに台風あと »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハイビスカスさん、こちらでははじめまして。
紹介もしていただいて、ありがとうございます!
ジャンボエビフライ、ほんとに大きいですね!
こんなエビが海を漂ってるのかと思うと、びっくりです。
エビ1匹だけでお腹いっぱいになりそうですね。
なのに、ほかにもたっぷりのフライたちが!!
私以上にお腹いっぱいになったんだろうなぁと、うらやましくもありほっとしたり・・・
1人では食べきれませんね。

投稿: メグ・ライオン | 2006年9月26日 (火) 21時22分

メグ・ライオンさん、遊びに来てくださってありがとうございます!トラックバック、ありがとうございました。

本当に、このエビフライは大きかったですよ!だって、お箸で持つのもちょっと大変で\(^0^)/でも、とっても美味しかったですよ。
メグ・ライオンさんが召し上がった、大海老の塩焼きも美味しそうでしたね!私、海老が大好きです。

投稿: ハイビスカス | 2006年9月26日 (火) 21時51分

日本人はエビ好きだという話を聞いたことがあります。
私は蒸したエビはあまり好みではないですが、ほかの料理法だと大好きです(≧▽≦)

TB、すみませんしてないです・・・
こちらの記事の中で紹介いただいてたので、やめておきました。
気の合う記事同士を見つけたときは、TBさせていただきますね!

投稿: メグ・ライオン | 2006年9月30日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3559464

この記事へのトラックバック一覧です: これがジャンボエビフライ!:

« やったー!みんなと合流! | トップページ | さすがに台風あと »