« 谷川の湯 あせび野に泊まる!お部屋編 | トップページ | 谷川の湯 あせび野に泊まる!お食事編 »

谷川の湯 あせび野に泊まる!大浴場編

Dscn1134 大浴場に行く手前には、お休み処が設けられています。ここには、常に冷たいお水とお茶が用意されています。

バスタオル、フェイスタオル、シャワーキャップなども、こちらに用意されていました。

Dscn1135_3

男性と女性用に分かれる所にもお休み処があって、ここは縁側風になっています。

ここからの川を望む風景は、清清しく爽やかです。

カップルでそれぞれに入浴をしても、こうした待ち合わせ場所があると、湯上りのほてった体を涼ませながら休めるので、一石二鳥ですよね(*^_^*)

Dscn1147Dscn1146 

湯上り後、すっかり日が暮れていました。私も涼みながら、長湯の友人達を待っています。凄く静かな時間です。

ようやく全員揃った所で、出てきた言葉は『お腹がすいたね!』

うーん、良く食べるメンバーです。さて、夕食を頂くダイニングへ行きましょう!

|

« 谷川の湯 あせび野に泊まる!お部屋編 | トップページ | 谷川の湯 あせび野に泊まる!お食事編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3772574

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川の湯 あせび野に泊まる!大浴場編:

« 谷川の湯 あせび野に泊まる!お部屋編 | トップページ | 谷川の湯 あせび野に泊まる!お食事編 »