« 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.5 | トップページ | 谷川の湯 あせび野に泊まる!お部屋編 »

修善寺温泉へ行ってきました!お宿は・・・

いよいよ、この旅行の一番目的、お宿に到着です。

私が、ずーっと気になっていながらも『予約が取りにくい宿』ということで、何故か敬遠していた【谷川の湯・あせび野】 に宿泊です。今回の予約は2ヶ月前にお電話をしました。こちらには、大きく分けて4種類(木・花・山・谷)のカテゴリーがあり、各お部屋に趣の異なった露天風呂が付いています。

Dscn1205

Dscn1213

入り口を抜けると、そこには私達旅人をずっと待っていたかのように、木々や草花がありました。

その静寂の中に響き渡る『いらっしゃいませ。お疲れ様でした。』の声と、爽やかな笑顔

お宿の方々が、建物の外で出迎えてくださる。かなりVIPな気分です。

A1 まずは、ロビーでお茶を頂きながら、チェックインです。吹き抜けになったこの場所は、客人が一番にホッとする場所。

                                                        

Dscn1218_1

Dscn1219_1 そして、ロビーからベランダに出てみると、素晴らしい景色が私達を包んでくれます。

さあ、チェックインも済み、いよいよお部屋へ \(^0^)/

|

« 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.5 | トップページ | 谷川の湯 あせび野に泊まる!お部屋編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3771972

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺温泉へ行ってきました!お宿は・・・:

» 修善寺温泉 [温泉で一杯いかがですかHP]
修善寺温泉修善寺温泉(しゅぜんじおんせん)は、静岡県伊豆市(旧国伊豆国)にある伊豆半島で最も歴史がある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL...... [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 07時07分

« 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.5 | トップページ | 谷川の湯 あせび野に泊まる!お部屋編 »