« リボンレイの本が! | トップページ | Honolulu Cookie Company »

凄くステキ!

やったー!ようやく手にしました。《リボンレイの本》を!

山本 貴子さんが書かれた本です。

こちらには、20もの作品と作り方が、写真で分かりやすく紹介されています。

これが本当に、ビックリするほど分かりやすいんです。

インチをセンチに英語を日本語で、初めての方が気軽に挑戦できるようにと心をこめて、作られたそうです。

私は、リボンレイが13年前にキャロル・ミトさんによって考案・紹介されたものだということも、初めてしりました。

そう、リボンレイのことがとても身近に感じられる本なんです。

今まで、全くご存知なかった方にも、ご覧頂きたいな~

アロハスピリットを是非、感じとっていただければな~

|

« リボンレイの本が! | トップページ | Honolulu Cookie Company »

リボン・レイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3999875

この記事へのトラックバック一覧です: 凄くステキ!:

« リボンレイの本が! | トップページ | Honolulu Cookie Company »