« 谷川の湯 あせび野に泊まる!大浴場編 | トップページ | 谷川の湯 あせび野に泊まる!夜から朝へ »

谷川の湯 あせび野に泊まる!お食事編

豪華なお食事が始まります。座っているだけで、色々なお料理が運ばれてくる幸せ。良いですよね~。 

R1

R5R4R2

天然わさびを自分で擦って、新鮮なお刺身につけて頂く。鯨のお刺身、初めて食べました!しつこくないのに、しっかりした存在感が口の中で主張しています。もちろん、臭みなんてありません!

R3

こうなれば日本酒ですかね。といっても、私は日本酒が苦手なので、麦焼酎を別にいただきます(^^ゞ

こうしたお猪口セットも嬉しい、心遣いですよね!まずは瓶ごと運ばれたので、飲む分だけを徳利へ。二人ではこの席で飲み切れなかったので、瓶をお部屋にお持ち帰りさせて頂きました。

この後も、焼き物・煮物・揚げ物・蒸し物・ご飯と味噌鍋・デザートと続き・・・

R6

R7

R8

R9

R10

さすがに、お腹がいっぱいになりすぎてしまい、悲しい事に完食できませんでした。

どのお料理も、とても美味しいものでした。運ばれてくるタイミングもバッチリでした。ただ、食事を頂くお部屋がもう少しゆとりをもった作りだと良いな、そんな感想があります。

建物のすべてにゆったりした優しい時間が流れているような空間、これが感じられるだけに少し残念なお部屋かもしれません。

|

« 谷川の湯 あせび野に泊まる!大浴場編 | トップページ | 谷川の湯 あせび野に泊まる!夜から朝へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3788233

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川の湯 あせび野に泊まる!お食事編:

« 谷川の湯 あせび野に泊まる!大浴場編 | トップページ | 谷川の湯 あせび野に泊まる!夜から朝へ »