« 修善寺温泉へ行ってきました!お宿は・・・ | トップページ | 谷川の湯 あせび野に泊まる!大浴場編 »

谷川の湯 あせび野に泊まる!お部屋編

Dscn1126_2

Dscn1135_2

お部屋は、谷川側の和室のお部屋(山の蔵)をご用意頂きました。

足を踏み入れると、驚くほど温かみのあるゆったりした時間が流れている空間です。近代的な冷たさではなく、木の温もり・自然との調和・川のせせらぎが最高のBGM、そんな風に感じてしまいます。

しかし、決して古びることなく清潔感溢れ、使い勝手も良い様に設計されています。

Dscn1129_2 そしてこちらが、お部屋の露天風呂。

湯上りに、タオルをさっと巻いてベランダで涼む事も出来ちゃいます!だって、私達を見る事が出来るのは、川に住む生物と青々と茂った木々だけですから!

お部屋のお風呂にも源泉が引かれている様で、常にとても熱くなっていました。少しもったいない気もしますが、まずは水で温度調節をしないと無理みたいです。

こちらには、この他に貸切り風呂や大浴場もあります。

まずは、大浴場へ行って汗を流してこようかな~(o^0^o)

|

« 修善寺温泉へ行ってきました!お宿は・・・ | トップページ | 谷川の湯 あせび野に泊まる!大浴場編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3772370

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川の湯 あせび野に泊まる!お部屋編:

« 修善寺温泉へ行ってきました!お宿は・・・ | トップページ | 谷川の湯 あせび野に泊まる!大浴場編 »