« 伊豆・修善寺嵯峨沢温泉へ | トップページ | 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.2 »

修善寺温泉へ行ってきました!Vol.1

先週末の出来事、大学時代からの友人3人で温泉旅行に行ってきました!目指す場所は、伊豆修善寺・嵯峨沢温泉です。

毎年3人で、海や温泉を目的に一泊旅行を楽しんでいます。と言っても、ここ数年は海よりも温泉\(^0^)/のノリが強くなってはおりますが・・・ (^^ゞ

さてさて、出発地は横浜の友人宅。ここからまず、箱根・芦ノ湖を目指します。ここでの目的は『懐かしの味と出会う事』それは・・・

|

« 伊豆・修善寺嵯峨沢温泉へ | トップページ | 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3745053

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.1:

» Discover Resorts! 美肌の湯 [Discover Resorts! 美肌の湯]
Discover Resorts! 美肌の湯〜四万温泉・草津温泉・箱根温泉・伊豆温泉など美肌の温泉宿を紹介する温泉旅館紹介サイト。〜 [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 03時12分

« 伊豆・修善寺嵯峨沢温泉へ | トップページ | 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.2 »