« 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.1 | トップページ | 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.3 »

修善寺温泉へ行ってきました!Vol.2

Dscn1098_1 到着しました!第1目的地・芦ノ湖。

ここへ来る途中、ススキでいっぱいの【仙石原】を通ってきました。爽やかな秋風がススキの穂を揺らし、とっても素敵でしたよ!

そんな芸術的風景に浸っていると、『お腹がすいてきたよ!!!』という声が車内に響き渡り・・・

はいはい本当の目的地、樹の館に到着です。このお店は、芦ノ湖・桃源台近くにあります。随分前の話しになりますが、今回のメンバーで見つけたこのお店の《オムライス》を食べたとき、とっても美味しくて『また、食べに来ようね』と話していたのに、なかなか来る事が出来なかった懐かしの味なんです。 

Dscn1099_1Dscn1101_1  もちろん、オーダーは《オムライス》と《ロースハム》 1週間煮込んだデミグラスソースには、お肉とキノコがたっぷり!

うーん、やっぱり美味しい(*^_^*) 幸せな気分になりました!

さて、お腹も落ち着き『フーッ、後は寝るだけ・・・なんちゃって』(^ ^ゞ と言っているメンバーを後席に送り込み、運転に専念!目指すは、伊豆・修善寺!がんばるぞo(^-^)o

《はこねの森》さんのブログは⇒こちら

|

« 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.1 | トップページ | 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3745456

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.2:

« 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.1 | トップページ | 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.3 »