« 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.2 | トップページ | 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.4 »

修善寺温泉へ行ってきました!Vol.3

Dscn1110_1  ここは浄蓮の滝です。マイナスイオンを浴びに行こうと滝壷近くまで、階段を下りていきます。

これが結構、急なんです。木々で覆われた階段は薄暗く、しっとり湿っています。すれ違う方々が『足元に気を付けて行きなさい!』と声をかけてくださいました。

1歩1歩気を付けて下りて行くと、ようやくゴーという音が!

Dscn1113 

勢い良く落ちてきた澄んだ水は、わさび栽培にとっても適しているとのこと。

滝壷から続く川沿いに、わさび田園が広がっていました。

マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュした後は、わさび漬の試食でピリッと気を引き締めて・・・

うーん、今度は階段を上るのか! (>_<)やばい、途中で息が切れてしまいました。

|

« 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.2 | トップページ | 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3745739

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.3:

« 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.2 | トップページ | 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.4 »