« 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.3 | トップページ | 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.5 »

修善寺温泉へ行ってきました!Vol.4

さあ、いよいよ今日のお宿へ!

とその前に、もう一つ寄らなければならない所が!

ボディーボード仲間の先輩から教えてもらい、前々から気になっていた修善寺・嵯峨沢温泉名物いのししコロッケを味わってからでないと、先には進めません!

Dscn1120 国道414号線を浄蓮の滝から北へ走り、左側にこの看板。

何ということでしょう~。手書き看板が、温かさを伝えているではありませんか!

もちろん、覗きますとも。

コロッケ、コロッケ、『いのししコロッケをくださいな』

Dscn1118 1個160円のいのししコロッケ。ようやく食べる事ができます!(o^0^o)

残念ながら、揚げたてではなかったのですが、猪のお肉にしっかり味がついていて冷めていても美味しい!!!(*^_^*) 

Dscn1119手書きの看板だけではありません。コロッケにも温かい味が、しっかりしみているお店でした。

ごちそうさまでした!

|

« 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.3 | トップページ | 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お!
みんなが言っていた、いのししコロッケに
ありつけたんだ(^^)
結構大きいのね~。

投稿: Q | 2006年10月 9日 (月) 23時53分

Q、こんにちは。
そうそう、これがあの猪コロッケ!
今度は、一緒に食べようね★

投稿: ハイビスカス | 2006年10月13日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/3746175

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.4:

« 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.3 | トップページ | 修善寺温泉へ行ってきました!Vol.5 »