« インフルエンザ予防接種 | トップページ | リボンレイ【ホワイト・ジンジャー】 »

久々に…

久々に、お花をアレンジしてみました!

お花って良いですよね(*^_^*) とっても癒されます。

少しづつ寒くなってきて、暖かい感覚を呼び戻したいな~なんて思いながら、ピンク系でまとめてみました。可愛い仕上りに、大満足です。

大輪のガーベラは、迫力もあってステキ!

今週末、お花屋さんの前を通りかかったら、目を向けてみてください。

ひょっとしたら、心をキュッとさせてくれるお花が、あるかもしれませんよ!

|

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | リボンレイ【ホワイト・ジンジャー】 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

明日職場に沢山の来客があるし、いつもより
ちょいとだけ豪華にお花を選んでみようかな・・・☆
可愛いお手本をありがとう!

投稿: はっちょ | 2006年11月10日 (金) 11時18分

はっちょさん、こんにちは。
そうですか、おもてなしにはお花が欠かせませんね!
大ぶりな物をチョイスして飾ると、ボリューム出て良いですよね。

投稿: ハイビスカス | 2006年11月12日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/4132878

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に…:

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | リボンレイ【ホワイト・ジンジャー】 »