« リボンレイ【ホワイト・ジンジャー】 | トップページ | COSTCO & IKEA »

座談会

先日、某化粧品メーカーの座談会に出席してきました。

今回のテーマは、基礎化粧品についてです。20・30・40・50・60才代それぞれで、日にちを分けてお話しをしたそうです。

私は、30才代5人の方々とお話しをしてきました。座談会というのを初めて体験する私は、とても緊張していましたが、さすがに30代!この年代になると、自分の意見と言うものをしっかり持った方が多い。2時間という時間は、あっという間に楽しく過ぎてしまいました。

そこで感じたのは、なんとなく選んでいた20代の頃とは違って、しっかり根拠をもって選んでいるんだな~ということ。

よく、『お肌の曲がり角は20代』なんて、20代の頃は良く言われていたけど、そんなことお構い無しでした。だって何もしなくても、それなりにピチピチしていたから…。

さすがに30代になると、20代の肌を見ては『やっぱり、違うよな…』と比べてしまう。少しでも今のうちに戻せるところは戻しておきたい!と思い、アタフタ。

そうは言っても、夏にあれだけの紫外線を海の反射板で、おもいっきり浴びていては、何をしても無駄かもしれないです。だからといって、海に行くのを辞めるわけにもいかないのです。

お肌の状態も、健康も、気持ちが大事!ハッピーに過ごしていれば、自然とハツラツしてくるかも!?

明日も、楽しく過ごそうっと!

|

« リボンレイ【ホワイト・ジンジャー】 | トップページ | COSTCO & IKEA »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

座談会参加してもらって、ありがとね!
年代によって、悩みやCareはまちまちだよねー。
オンナっていろいろ大変だわ(^^;
同じ世代で元気な人たちと会うと、
「いいねー、いいねー。」って嬉しくなる。
今度何かそういう機会があったら、
私も参加してみたいかも。

投稿: Q | 2006年11月19日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/4223734

この記事へのトラックバック一覧です: 座談会:

» calcolo numerico [calcolo numerico]
cadenet barceo black fuck calciatore stranieri vari [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 09時49分

« リボンレイ【ホワイト・ジンジャー】 | トップページ | COSTCO & IKEA »