« Honolulu Cookie Company | トップページ | きみあおむしくん »

キルト柄のクロスステッチ

やったー!出来た~!

Dscf2230_1Dscf2231_2 学生の頃、よくやっていたクロスステッチ。

なんと、クロスステッチでHawaiiにふれることができるなんて、思いもしなったのですが、Rainbow*LanaiさんのHPを拝見したら、とってもかわいいHawaiiにちなんだ図案がいっぱい!

本当は、ハワイアンキルトを寒くなったら始めようと思っていたのですが、なかなか時間がとれそうにないので、『もっと気軽にもっと短時間に完成出来そうかな?』と考えて、作ってみました。

とっても可愛く出来あがったので、早速、母と妹にプレゼントしちゃいました!

今度は、自分の部屋に飾れるものを作ろうっと。

Rainbow*Lanaiさんでは、クロスステッチのキットを販売されています。もちろん、クロスステッチのやり方も紹介してくださっています。是非、覗いてみてくださいね!

|

« Honolulu Cookie Company | トップページ | きみあおむしくん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

初めまして~って感じだね!
クロスステッチもハワイアンならお部屋に飾っても可愛いね!器用だもんね。
またどんどんお邪魔しますね!

投稿: はっちょ | 2006年11月 8日 (水) 12時33分

はっちょ
いらっしゃ~い!

そうなんです、ハワイコーナーを作って飾りたいんだよね。リボンレイも、ただ掛けているだけになっちゃてるからね(^^ゞ

家にも、遊びに来てね!

投稿: ハイビスカス | 2006年11月 8日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/4024400

この記事へのトラックバック一覧です: キルト柄のクロスステッチ:

« Honolulu Cookie Company | トップページ | きみあおむしくん »