« クリスマスリース | トップページ | どちらにしようかな・・・ »

Hawaii Hawaii Hawaii !

お部屋中に、リボンレイを飾ってHawaiianにしたい作戦を遂行中です!

玄関に、こんな風に飾ってみました。

Hawaii ダイヤモンドヘッドの風景をクロスステッチで作ってみたものと、マイレホワイトジンジャーリボンレイを合わせてみました。

←クリックして大きく見てね!

ハワイでは、結婚式のときに新郎がマイレのレイをかけ、新婦は白いお花のレイをかけることが多いそうなので、合わせてみたのですがいかがでしょう?

|

« クリスマスリース | トップページ | どちらにしようかな・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵な玄関になりましたね~♪
我が家もかなり前から「ハワイ化計画」を進めていますが、
なかなか進まないのが現状です・・・(泣)
リボンレイはもちろん素敵ですが、クロスステッチもかわいい♪
あたしもやってみたいなぁ~と思っています!

投稿: これちゃん | 2006年12月 6日 (水) 09時32分

これちゃんさん、こんにちは。
これちゃんさんのブーゲンビリアも、素敵にできましたね!
私も、負けずにどんどん作るぞ~
クロスステッチ、これもかなりはまります。
ぜひ、お勧めですよ。

投稿: ハイビスカス | 2006年12月 7日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/4435134

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii Hawaii Hawaii !:

« クリスマスリース | トップページ | どちらにしようかな・・・ »