« クリスマスツリー@avex | トップページ | クリスマスプレゼントだ! wii ! »

Merry Christmas !!

Merry Christmas !!

こんなにカラフルに変化するクリスマスツリーを発見しました!

12 13 14

      

                                                    

                                                    

場所は、東京・永田町のPrudentinal Plazaです。

色が変化するだけではなく、音楽も奏でていましたよ。思わず、足を止めてしまいたくなる場所でした。

以前、このブログでリボンレイの手作りクリスマスリースを紹介したところ、これが好評を頂きまして、物を作ることに拍車がかかっています。

                                                                        

実は、こんな物も作ってしまいました!

2006_12240004

ブリザーブド・フラワーです。前から欲しいなと思っていたのですが、少々高価なので諦めていたのです(^ ^ゞ

でも、見つけちゃいました!材料全部がセットになっているキットを!

陶器の器までついて、なんと2,500円!これは安いと思って、早速購入。

でも、美的センスが問われるもの。上手に出来るか不安になりながらチャレンジ。

おーっ、なかなか手作りとは思えない出来栄え!!

お友達にも、プレゼントできるようになると、嬉しいな~

|

« クリスマスツリー@avex | トップページ | クリスマスプレゼントだ! wii ! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

メリクリ☆
プリザーブドにもチャレンジですか!
とまりませんなー。
でも、これだけ作れれば楽しそうだねー。

X'masカードありがと!
いやぁ、あのレイ出来上がったんだねー。
素晴らしい出来で感動したわ。
すごい根気だよね。もう脱帽!

投稿: Q | 2006年12月25日 (月) 00時55分

Q、どうもです。

新年会は、我が家で鍋Partyなどいかがかな?
そのときに、手作り物を見てやってくださいな!

はー、それにしても寒くなってきましたね。
風邪やノロにも、十分ご注意あれ!

投稿: ハイビスカス | 2006年12月25日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/4656866

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas !!:

« クリスマスツリー@avex | トップページ | クリスマスプレゼントだ! wii ! »