« COSTCO & IKEA | トップページ | Hawaii Hawaii Hawaii ! »

クリスマスリース

12月に入り、いっきに寒さが厳しくなってきましたね。

街のイルミネーションも、クリスマスを感じさせるものがいっぱい!

キラキラする明かりを目にするだけで、ウフフッってなってしまう方も多いはず。

先日、リボンレイのお教室でクリスマスリースを習ってきました。

Christmas_1 全部、鈎針で編んでいるんですよ。かわいいでしょ?そのうちに、もう少し大きめのリースを作ってみたいなぁ~

←クリックして大きく見てね!

ハワイは、そろそろホノルルシティライツが始まって、暖かい中でもクリスマス一色になるんですよね。アロハシャツに短パン、足元はビーチサンダルのサンタさんが教会に現われて、一緒に写真を撮ってくれるんです。

トナカイが引くそりに乗ってやってくるサンタクロースも、ハワイではイルカが引くサーフボードに乗ってやってくるらしい!?

残念ながら、今年は日本で過ごすクリスマス。

少しでもハワイを感じたいので、部屋中リボンレイにしちゃおうかな(*^ ^*)

綺麗なロマンティックなクリスマスツリーを紹介されている、エイジさんのブログはこちら⇒http://eiji.hama1.jp/

|

« COSTCO & IKEA | トップページ | Hawaii Hawaii Hawaii ! »

リボン・レイ」カテゴリの記事

コメント

ハイビスカスsan、トラックバックありがとう。綺麗なクリスマスリースだなー。
我が家にも、飾りたい・・・。
このクリスマスツリーは、有楽町マリオン横だよ。詳しくは、気の良い警備員さんまで。

投稿: エイジ | 2006年12月 9日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/4426261

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース:

» 巨大クリスマスリース発見! [鳥取発見blog]
先日、米子市角盤町近辺をドライブしていたら、巨大クリスマスリースを発見しましたよ。美容室ch2さんに飾りつけしてありました。 場所は、 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 13時41分

« COSTCO & IKEA | トップページ | Hawaii Hawaii Hawaii ! »