« あっという間に! | トップページ | イチゴ狩りに、行きました! »

我が家のMii☆

昨年末に、我が家にやってきたWii

このWiiには、似顔絵を自分で作って遊べる機能《Mii》があります。

そう、TVCMで松岡修造さんとさんまさんが作っているあれです。

先月、我が家にボディーボードのメンバーが集まり、鍋Partyをしました。

そのときにメンバーを皆で作りました!それが、これ↓

We_are_club_bb

We are ClubBB!

主要メンバー13名です。知っている方が見れば、誰が誰だか分かるかな?ちなみに、私はオレンジの女の子です。『可愛すぎる~』『えー、似てね~』という声を無視して、保存しています。

自分が、納得していれば良いじゃんね!

ってことで、彼らが帰宅した後も我が家には彼らが残り、私と一緒に遊んでくれています。(*^0^*)

|

« あっという間に! | トップページ | イチゴ狩りに、行きました! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

髪型と目がぱっちりしたところがハイビスカスさんに似ていて可愛いですね♪
う~ん、Kさんはどれかわかりません。。。

投稿: ohana | 2007年2月14日 (水) 22時56分

Hello!ohana.
そうでしょ、私ったら可愛いでしょ~かなり自己満です!
ちなみにKさんは、赤めがねです。顔色、白い!

投稿: ハイビスカス | 2007年2月15日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/5334520

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のMii☆:

« あっという間に! | トップページ | イチゴ狩りに、行きました! »