« イチゴ狩りに、行きました! | トップページ | メトロミニッツで見つけた! »

最近のお気に入り

少し前にCMで話題になった、資生堂のシャンプー&コンディショナーのTSUBAKI

前々から気になってはいましたが、買い置きのものがあって、なかなか変えられずにいました。

ようやく、使い切って新しいものへ。

使い始めは、なんとも甘い香りが漂って、ほんのり『ホッ』っとします。

最後には、フローラルな華やかな香りがただよって・・・

バスタイムは、リラックスには欠かせない大切な時間。

大好きな香りに包まれて、スッキリ出来るなら、こんなに幸せなことは無いですよね!

さあ、今夜もゆっくり温まろう。

|

« イチゴ狩りに、行きました! | トップページ | メトロミニッツで見つけた! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私もお風呂大好き!!
銭湯大好き。サウナ大好き!!
すごくお肌にいいと思いません??
高い化粧水や乳液使うより、
週2回のサウナと安いくてもたっぷり~な化粧水が一番!!・・・しかしうちはバブ達がいるからサウナはなかなかいけませ~ん!!

投稿: shinchan | 2007年2月21日 (水) 19時42分

shinchanさん、こんにちは!
そうですよね~ お風呂いいですよね~
欲を言えば、温泉で露天風呂…
まあ、そうは言ってもちょくちょく行ける訳も無いから、スーパー銭湯みたいなところに行っちゃおうかな、なんて思ったりしちゃいます。
確かに、サウナで汗をたんまりかく、良いかもしれないですね。うんうん!

投稿: ハイビスカス | 2007年2月21日 (水) 22時08分

私もあのCMと赤いボトルに惹かれてTSUBAKI使ってみましたが。。。
私には合っていないようで首が被れてしまいました~残念です(^-^;)
私もこれからお風呂入ろ~っと♪

投稿: ohana | 2007年2月21日 (水) 22時45分

ohanaさん 首は大丈夫でしたか?
確かに、椿オイル成分が、少々きつめですかね?毎日使い続けていると、ちょっとベタつきを感じてきたのも確か。
香りは、いいのになぁ。

何か、お勧めの物があったら、教えてくださいね!

投稿: ハイビスカス | 2007年2月22日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/5409147

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« イチゴ狩りに、行きました! | トップページ | メトロミニッツで見つけた! »