« Happy My Birthday !! Part.2 | トップページ | 我が家のMii☆ »

あっという間に!

うわー、まずいことになりました。

ブログの更新が止まったままに、なってしまいました!

先日TVで、《しょこたん》こと中川翔子ちゃんが、目を覚まして更新、休みの日も更新、アクションをするたびに更新という内容で、話をしていました。

うーん、なんて素晴らしい!

ただ、私はブログの女王でもないので、そこまで張り切る必要も無いのですが、ここまで空けてしまうのも良くないですよね。反省です。

体調でも崩しちゃったの?と心配してくれた方々、どうもすみませんでした。理由は…

昨年末から我が家にWiiがやってきて、ゲームに没頭しながら、ついつい怠けてしまいました。

溜めていた記事(大した量ではありませんが)は、少しづつご報告します!なので、また遊びにいらしてくださいね☆待ってます!

|

« Happy My Birthday !! Part.2 | トップページ | 我が家のMii☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Willでっか!?
そんなにおもろいの?
暖かくなったら(もうあったかいか?)
外で遊びましょ!!!

投稿: ぶーちゃん」 | 2007年2月14日 (水) 14時59分

wiiは楽しいよね。
子供と一緒にwii sportsをやってどっちが
体力年齢が若いか競ってます。
いつか対決したいね。

投稿: minachan | 2007年2月14日 (水) 17時09分

ぶーちゃん、こんにちは。
Wii、めちゃくちゃハマリますよ!
って、私もともとゲーマーなんです(^^ゞ
また、一緒に遊んでくださいね~

投稿: ハイビスカス | 2007年2月15日 (木) 22時22分

Hello!! minachan.
sports年齢、最高25歳!
おっ、いけたと思ってもダメだったりして…。
絶対、対戦しようね。待っててね~

投稿: ハイビスカス | 2007年2月15日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/5334516

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に!:

» 沖縄格安ツアー [沖縄格安ツアーの案内]
沖縄格安ツアーのご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 16時15分

« Happy My Birthday !! Part.2 | トップページ | 我が家のMii☆ »