« 恐るべし、花粉症 | トップページ | ☆リボンレイのお教室☆ »

ようやく声が!

声が出なくなってから約10日。ようやく、声が戻ってきました。

正直なところ、まだまだかすれるし、咳も出るしで、本調子ではないものの、話が出来て聞き取ってもらえるほどになりました。

ご心配をしてくださった方々、ありがとうございました。

|

« 恐るべし、花粉症 | トップページ | ☆リボンレイのお教室☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったねぇ~!!
辛い長い日々でしたね。
又ぶり返さないように注意してください!!
気候もよくなってきたし、体の調子も整ってきたし・・・ほんまよかったねぇ~。

投稿: shinchan | 2007年3月23日 (金) 14時15分

本当に良かったねえ。
でも又ぶり返さないように無理しないでね。

昨日やっとリボンレイ作ったよ。
(ほつれ止めが届いたから・・・)
楽しいね~。 

投稿: minako | 2007年3月23日 (金) 19時37分

shinchanさん、こんにちは。
本当に、花粉症というやつは厄介ですね。
もう少し花粉シーズンが続きますが、お互い頑張りましょうね!

mainako、ご主人が花粉症でしたよね?
お大事にね!
リボンレイの楽しみ、わかってきそうだね!
今度、一緒につくろうね~

投稿: ハイビスカス | 2007年3月24日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/5787983

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく声が!:

« 恐るべし、花粉症 | トップページ | ☆リボンレイのお教室☆ »