« ホットヨガ | トップページ | Hawaiiに到着! »

Blog Pet

この記事の隣に、のそのそ散歩をしているパンダを見かけませんでしたか?

今日、お誕生日を迎えた子パンダの“ハイハイ”です。

これはBlog Petというらしいです。私のブログを読んで、言葉をどんどん覚えて、いずれは自分で記事を投稿したいと言い出すらしいのですが…。

ここのところ、ブログの更新も滞りがちなので、のんびり屋さん代表のパンダちゃんを育ててみることにします。この子にメッセージを託すことも出来るということなので、たまにいじってやってくださいね。

実は私、明後日からHawaiiに行ってきます。現地から一言二言でも、ブログを更新したいなと、思っています。

お時間があれば、覗いてくださいね!

|

« ホットヨガ | トップページ | Hawaiiに到着! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

いいな~ハワイ!!ハワイ島かな???
この時期みんながんがんハワイ島へ!!!!

私はフラダンスはしないけど、
「Lei DAY」にはいきたかったなぁ~!!

何日間いかれるんですか??
筋肉痛はなおりましたか??
私は今日最高ひどい肩こりと頭痛です・・・
バッファリンもききません。
あとはゆっくり暖かいお風呂にはいってみるか・・・

なにか、これがきく!!っていうのあります?

投稿: shinchan | 2007年4月18日 (水) 16時13分

いいなあ。Hawaiiかあ。
楽しんできてねっ。

Blog Pet可愛いねっ。
違うブログペット見たことあるけど 
ハイハイしてるパンダすっごくいい~。
これからどんどん成長するんだよね。
ハイビスカスさんのブログ覗きに行く楽しみが増えました。

投稿: minako | 2007年4月19日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/6130208

この記事へのトラックバック一覧です: Blog Pet:

« ホットヨガ | トップページ | Hawaiiに到着! »