« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

いよいよ帰国!

8日目。いよいよ帰国です。ホノルル空港でチェックインをして、搭乗までの時間を過ごしています。
一足先に帰国した妹が、スーツケースの重量オーバーで、大変な思いをしたとの連絡があり、荷物を予め二つに分けておきました。何故二つに分けると大丈夫なのかが少々疑問ですが…

毎日、一言ブログにお付きあいいただき、ありがとうございました!コメントの返信も出来ず、すみません。帰国後に詳しい報告をさせていただこうと思っています!
また宜しくお願い致します!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は暑い!

ハワイの7日目。今日は暑いです。昨晩、物凄いスコールがあったのですが、朝を迎えてみるとヒ゜ーカンでした!
こうなれば早速、プールへゴーです!部屋で、しっかり日焼け止めを塗りました。でも痛いほどの陽射しに、どれだけ耐えられるかしら…
それでも、プールの水はかなりヒンヤリ。冷やしながら、のんびりしーよう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハワイ6日目の朝、こちらに来て初めて虹を見ました!
いつもなら結構、見れるのですが…
今日、見ることができたのも一瞬でした。カメラにも収めることができませんでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

見送り…

ハワイ5日目。一緒に来ていた妹が、一足先に帰国します。今朝のワイキキは、この帰国を悲しむかのように、強めのスコールが降りました。
少し淋しくなりますが、一緒に来られて、本当に楽しかった!色々ありがとうね。気を付けてね。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ハワイでバースデー!

今日は、母の誕生日。そこで、ハワイに来たら必ず訪れるロイズというレストランで、お祝いをしました!
とても美味しい料理と、特別に用意していただいたケーキに大満足。もちろん、母の笑顔が一番の喜びでした!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

サンデーブランチ

サンデーブランチ
今日は母の誕生日です。ちょうど日曜にあたっていたので、以前から憧れていたサンデーブランチて゛、お祝いです。
場所は、ハレクラニにしました!雰囲気も最高!味も最高!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今朝のワイキキ

今朝のワイキキ
おー!いいお天気です。いい波です!
気持ちがいい!さわかやかです。今日は、トロリーを駆使して、色々散策します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hawaiiに到着!

さすがに南国!暑いです。朝は霧雨が少し降っていたので、蒸し暑い感じです。午後になると、快晴でかなり日差しが強くなってきました!
今日は早速、ワード地区にやって来ました!かわいいお土産、あるかな〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Blog Pet

この記事の隣に、のそのそ散歩をしているパンダを見かけませんでしたか?

今日、お誕生日を迎えた子パンダの“ハイハイ”です。

これはBlog Petというらしいです。私のブログを読んで、言葉をどんどん覚えて、いずれは自分で記事を投稿したいと言い出すらしいのですが…。

ここのところ、ブログの更新も滞りがちなので、のんびり屋さん代表のパンダちゃんを育ててみることにします。この子にメッセージを託すことも出来るということなので、たまにいじってやってくださいね。

実は私、明後日からHawaiiに行ってきます。現地から一言二言でも、ブログを更新したいなと、思っています。

お時間があれば、覗いてくださいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホットヨガ

突然ですが、筋肉痛です!体中が!

おととい、久々にホットヨガを受けてきました。このホットヨガは、室温が38℃湿度が65%のお部屋でヨガに取り組むというもの。最初に始めてからずいぶん経つのですが、全く通わなくなってから半年以上たってしまったので、出来るかどうか心配でした。

案の定、以前出来ていたポーズが出来なっていました・・・。体が硬くなり、脚力も落ちていてヤバイです。

まあ、ポーズが出来なくても驚くほど汗をかけるので、気持ちがいいものです。

私が通っているのは、こちら⇒LAVA 簡単なものからハードなものまで、プログラムがありますよ

昨日の朝には筋肉痛が全身に広がっていた中、満員電車で体勢を整えるのも一苦労。そんな一日の終わりに主人が持ち帰ったものはナント!ビリーズブートキャンプです。

通販などで販売されている一週間のプログラムではなく、40分のエクササイズにまとまっているものでした。アメリカで販売されていたものを買ってきた方から、お借りしてきたそう。

というわけで、早速、二人で始めてみました。夜11時から・・・。

もちろん、途中からバテバテです。そして、汗だく。これはキチンと続ければ、効くだろうなという感想。だって、今朝の筋肉痛は、半端ではありません!

GWにはボディボード再開予定。これまでに体力を少しでも戻せるといいな~

| | コメント (4) | トラックバック (1)

桜のトンネル

昨日、車を運転中に偶然、ステキな場所を通りました。

桜のトンネルです!

ずいぶんと長い桜並木です。なんとも素朴な感じも、ほのぼのしていてホッとしました。

丁度、カメラを持っていたので今回はキレイな写真で、ご紹介で~す。

4月の始まりは、お花見日和になりそうですよ!

いつも忙しいあなたも、たまには上を見上げて、きれいな青空に重なった、淡いピンクの桜を堪能して清々しい気分になってみませんか!

Sakura3_3

Sakura2_2

Sakura1_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »