« ドリカム♪ | トップページ | 広島旅行 »

DREAMS COME TRUE WONDERLAND2007

国立競技場に6万人が集った!

そう、ドリカムと一緒に夢を叶えるために☆

今回のワンダーランドは美和ちゃんの

『今夜は長いよ!今までで一番!たくさん歌って、ここにいる皆を楽しませて笑わせて、時には泣かせて、幸せにしちゃうからね!』

この言葉から始まった。

夕焼け空が暮れ始めて、少し寂しさが心にしみた頃に『サンキュ』。

何だか、胸が熱くなって、ちょっと泣きそうになってしまった。

そんな私が、ポロポロ泣いてしまった場面があった。

夜空の下で聞く『星空が映る海』・・・懐かしい思いが湧き上がった。

う、ヤバイ・・・泣いちゃうよ。

その上、次に美和ちゃんが空を舞いながらの『悲しいキス』

う、もうダメだ・・・ポロポロポロ

拭いても拭いても、後から後から出てきちゃう。

いつ止まる?なんて思っていたら『やさしいキス』でたたみ込まれた。

フー、何だか恋愛映画でも見た感じ。

もちろん、このままでは終わらせないドリ♪

6万人の夢、ドリと一緒に歌いたい!そんな願いも叶えてくれた。

美和ちゃんも、正さんも、『ありがとう』と言ってくれたけど、こちらこそ本当にありがとう!

ドリのステージは、いつも私に感動と元気と優しさをくれます。

本当にありがとう!

そうそう、国立競技場の聖火台に火を点したアーティストは、ドリが始めてらしいよ☆

220907_1700

|

« ドリカム♪ | トップページ | 広島旅行 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ほんとにドリのステージから、
「元気」と「これじゃいかん!」という思いをもらうよね。
今日のHEY!×3のトリのB'zを見て、またそう思った。
ここんとこ、かなりパワー不足の私・・・。

私は「やさしいキス」でやられてたよ(^-^;
もし、「忘れないで」が出てきたら、それもかなり効いただろうな。

投稿: Q | 2007年9月25日 (火) 00時11分

いいなあ。ライブ楽しかったみたいだね。
映画館の予告で最近ドリカムの曲流れていて、(未来予想図(??)って映画の主題歌)涙が溢れてきちゃうよ・・。

最近の曲もいいけど懐メロにハマってます。

投稿: minachan | 2007年9月25日 (火) 10時51分

Q、こんにちは。
パワー不足・・・ダメだぞ!
暑さにやられっぱなしだった夏は、もう終わり。
スポーツの秋、食欲の秋、・・・の秋
と色々行動を起こさなくちゃいけない季節がやって来た!
ドリやB'sから貰ったパワーを、大切に♪


minacahan、こんにちは。
そうそう、映画「未来予想図」http://www.miraiyosouzu.jp/
だよね。
ドリカムの♪未来予想図♪♪未来予想図Ⅱ♪に続く曲が、
♪ア・イ・シ・テ・ルのサイン♪という曲なのです。
この未来予想図シリーズは、思い出になっている人も多いはず。
私も例に漏れずです。
minachanもかな?

投稿: ハイビスカス | 2007年9月25日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/8092977

この記事へのトラックバック一覧です: DREAMS COME TRUE WONDERLAND2007:

» ♪ ドリカムワンダーランド IN 国立競技場 ♪ [ちょい猟奇的な彼女(ヨメ)♪ 【うしさん&ぶたさんの攻防記】(改)]
行ってきましたよー。千秋楽ドリカムワンダーランド!! ヨメに前日の感想など聞いてすごい良かったと聞いてたから期待。 9月23日 曇りのち雨? あまり良くない天気。 ヨメと千駄ヶ谷で降りて、出陣。 まず、第一の衝撃。 1時間前に着いた... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 23時36分

» 映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」 [松下 奈緒 素敵なモデル、女優、ピアニスト]
松下奈緒ちゃん主演の映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」。皆さん、映画館に見に行きましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 08時16分

« ドリカム♪ | トップページ | 広島旅行 »