« 波乗り 吉崎へ | トップページ | ドリカム♪ »

潮干狩りの成果は

9月16日に獲ってきた貝は、次の日の夕食にワイン蒸しにして食べました!

なんだか、とっても新鮮な感じ!

超、美味しかった☆

大きいものは、こんなに大きかった!でも、ほとんどはあさりサイズでした。Photo_6Photo_5

|

« 波乗り 吉崎へ | トップページ | ドリカム♪ »

ボディ・ボード」カテゴリの記事

コメント

ボードより潮干狩りの方が楽しそうですね!
自分で獲ったものをお料理して食べるのは
なんかワクワクしますね。
私もトマト収穫!?して食べるの楽しみでした~☆

投稿: ohana | 2007年9月19日 (水) 22時10分

今潮干狩りってできるんですか???
6月ぐらいだけだと思ってました。

最近あさりはお味噌汁のみだわ。
ワイン蒸しなんて素敵ですね~。

投稿: shinchan | 2007年9月20日 (木) 21時00分

ohanaさん、こんにちは。
実はこの日、波のコンディションがイマイチだったこともあって
潮干狩りに熱をこめていたメンバーも多かったんです。
次々に獲れるもんだから、なかなか辞められなくなっちゃって(^^ゞ
そうそう、トマトも美味しかったですね~
ありがとうございました!

shinchanさん、こんにちは。
この時期に?と確かに思っちゃいますよね~
でも、これが意外や以外。
今回獲れたのは多分、あさりではなくてハマグリの小さい物みたい。
貝の感じが、ハマグリに似ていたのです。
ウフフ、美味しかったです!

投稿: ハイビスカス | 2007年9月24日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/8013636

この記事へのトラックバック一覧です: 潮干狩りの成果は:

« 波乗り 吉崎へ | トップページ | ドリカム♪ »