« アンリ・ルルーのキャラメル | トップページ | ホタルノヒカリ »

うーん、いい香り~

皆さんは、ティアレという花をご存知でしょうか。

タヒチに行ったことがある方は、ご存知かもしれません。

そう!タヒチの空港で首にかけてもらったレイ、その白いお花がティアレだそうです。

だそうです?・・・私は、タヒチに行ったことがないのでわからないのですが(^^ゞ

くちなしの花の仲間で、肉厚の花びらが特徴です。

とっても甘い優しい香りのお花。

そのお花のオードトワレがあると知り、手に入れちゃいました!

Reva_de_tahiti

Reva de Tahiti

本当に、ウフフの香りです!

スプレーしたときに思わず、『ウワー!!!』と叫んでしまいました。

これで暫くは、甘い香りに包まれながらリボンレイを作ることが出来ますわ!

こちらは、私のお気に入りの通販ショップ【大人のハワイアン雑貨・ノエオハナ】で購入できます。

可愛い雑貨やワンピースなど、オリジナルのものから現地から買い付けたものまで、色々です!

可愛いものが揃っているので、お気に入りが見つかるはずですよ!

|

« アンリ・ルルーのキャラメル | トップページ | ホタルノヒカリ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

かなり興味あり!!!
さっそくこのページみてみますね^^
どんな香りなんやろう・・??
気になる!!

投稿: shinchan | 2007年9月 4日 (火) 21時27分

shinchanさん、もうHPは覗きましたか?
どうやら、品切れみたいです。
入荷すると、たちまち完売になっちゃうんです。

お店のオーナー竹内さんのハワイレポートにも書かれていたけど、
本当にお花そのものに近い香りがしますよ!

うー、試させてあげたい!

投稿: ハイビスカス | 2007年9月 5日 (水) 12時40分

これいい香りですよね!
私もハワイで見て買おうか迷ってたんですよ♪
ハイビスカスさんがククイナッツ買ったお店で売ってました~

投稿: ohana | 2007年9月 5日 (水) 22時16分

oahanaさん、こんにちは。
えーっ!マジですか!
不覚にも・・・
こんなに素敵な香りなのに、すっかり忘れてしまっていました。


投稿: ハイビスカス | 2007年9月 7日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/7801529

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、いい香り~:

» 2007秋ワンピースはふんわりが流行 [秋 ワンピース]
2007秋ワンピースも夏のふんわり感が引き続き流行りそう!? 今年の夏は「ふんわりチュニック」が大流行したそうで、私も1着買いました。 そのほか、ボレロカーディガン、バルーンカーディガン、カットソーワンピース、レース使いカットソー カットソーチュニックの順に流行ったそうです。 これを見ても、ピチッと体にフィットするものではなく、ふんわりしたやわらかい、女性らしいというか、 かわいらしいデザインのものが流行ったみたいですね。 今年の秋もその路線を引き継いで、ふんわりかわいらしいかんじのチュニックワンピ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 13時34分

« アンリ・ルルーのキャラメル | トップページ | ホタルノヒカリ »