« ホタルノヒカリ | トップページ | ホタルノヒカリ最終回 »

お気に入りの携帯!

いつの間にかに、携帯がHAWAIIモードになっていた!

あれも可愛い、これも可愛いとストラップが増えてきた!

Photo

ねー、可愛いでしょ!メネフネちゃん!

アロハおじさんとアロハガールは、ハワイ航空のイメージキャラクターだったそうで、最近は復刻版の小物たちが、登場しているみたいなんですよ。

ハワイでも使えるようにと、今年ハワイに行く前に買った携帯、M702iG 。

なんで、アメリカと日本の電波の形式が違うのか・・・

ヨーロッパやアジアでは同じなのに・・・

アメリカを除けば、結構な機種から選べるのに・・・

とは言っても、色もかっこいいし、今の携帯、かなり気に入ってるんですけどね(^^ゞ

|

« ホタルノヒカリ | トップページ | ホタルノヒカリ最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハワイでいっぱいになってきましたね。
新作のリボンレイストラップも可愛いです☆
私のも楽しみにしています!

投稿: ohana | 2007年9月10日 (月) 00時57分

ohanaさん、こんにちは。
どんどん新しいデザインにチャレンジしたいと思っています!
ストラップ、楽しみにしていてくださいね~

投稿: ハイビスカス | 2007年9月11日 (火) 10時31分

私もそろそろ携帯かえたいなぁ~。
かれこれ4年以上使ってます!!
なんか邪魔くさくってそのまま・・・
ええ加減充電がすぐきれるようになってきましたよ~。

ストラップとってもかわいいですね^^
パイナップル????
私もそろそろ自分のストラップかえよ~~~~~。

投稿: shinchan | 2007年9月13日 (木) 11時10分

shinchanさん、こんにちは。

以外と携帯って変えるの面倒なんですよね~
機種変しちゃうと、操作を新たに覚えるのも面倒だし、
金額もけっこうするし・・・

最初は、機能なんてどうでも良いと思っていても、
見ちゃうと『オー、やっぱりスゴイ!』なんて思って
最新機種に目が行くし、デザイン的にも新しいほうが
かっこよく見えるしね!

リボンのストラップは、パイナップルです。
黄色以外で作ったの初めてだったから、どうなるのかな?
なんて心配していたら、なかなか可愛く作れました!
母に気に入ってもらえたので、今は母の携帯に付いていま~す♪

投稿: ハイビスカス | 2007年9月14日 (金) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/7867726

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの携帯!:

« ホタルノヒカリ | トップページ | ホタルノヒカリ最終回 »