« 広島旅行記Part1 | トップページ | 広島旅行記Part3 »

広島旅行記Part2

広島名物といえば、カキ、アナゴ、こいわし、そしてお好み焼き。

当日の報告では、どこのお店で食べたのかはお知らせしていませんでしたよね!

いよいよ本日、明らかに!

Photo_4 広島風お好み焼き新天地みっちゃん

Photo_5 私たちの奥の鉄板に並んでいるのが、生地・具・そば・卵が積み重なって出来ている広島風のお好み焼き!関東では広島焼きなんて呼んでいるけど、広島人にしてみたらこれが、お好み焼き

上手に焼いてもらった特性デラックスを、鉄板にのせたままヘラで食べました!

熱くて火傷しそう~ 大きくてたべきれなそう~ なんて言っていましたが、大阪のお好み焼きよりあっさりしているので、食べれちゃいました!

私は、特性デラックスにねぎのトッピングがおススメです。

お土産用に空港で見つけたチルドのお好み焼き。買ってみましたが、やはり美味しさは3分の1。

あー!また食べたいな☆

|

« 広島旅行記Part1 | トップページ | 広島旅行記Part3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/8250963

この記事へのトラックバック一覧です: 広島旅行記Part2:

« 広島旅行記Part1 | トップページ | 広島旅行記Part3 »