« ♪Hula♪ | トップページ | にんじんドレッシング »

ピカケとイリマ

フラ発表会で妹にプレゼントしたリボンレイを、ちょっとご紹介。

Photo_32_2  《ゴールドリックラックイリマ》と言います。

ハワイのお花、イリマを重ねて作ったレイをかたどっています。

イリマの写真を探していたら、こんなに素敵なブログを発見!

とっても素敵なのでご紹介させて頂きます。⇒http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_hawaii/ こちらの2007.4.10で素敵なレイを拝見できます。

Photo_42_3  《ピカケ&ローズ》

ハワイ名をピカケという、ジャスミンの一種をかたどっています。

またまたピカケの写真を探していたら、ありました!

とっても癒されるブログです。ご紹介させていただきます。⇒http://blog.ao-akua.com/ こちらの2006.7.26で素敵なお写真を拝見できます。

ハワイには良く行くのに、なかなかフレッシュなお花のレイをかけることが無く、残念。

いつかはプレゼントされたいな~

|

« ♪Hula♪ | トップページ | にんじんドレッシング »

リボン・レイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/10016446

この記事へのトラックバック一覧です: ピカケとイリマ:

« ♪Hula♪ | トップページ | にんじんドレッシング »