« I love aiko! | トップページ | これ、何の花? »

お台場

先日、友人家族が海外赴任で渡米することになり、壮行会をしました。

お台場のとあるホテルの一室を借りてのPartyshine

お台場・・・何年ぶりに来たんだろう・・・いつもは、車で首都高速を通り過ぎるcardashだけの場所。

このときは、お酒beerも飲むことを予想して、交通手段は電車train

休日は、東京駅からお台場へ都バスで行けることを知り、八重洲中央口でバス停を探していると、同じ中央口でも丸の内中央口にあることを知り、改札を出てしまい駅を通り抜け出来なくなった私達は、大きな東京駅の周りを歩くことにcrying

万歩計付けてたら、相当な歩数を稼いでたはずfoot

ようやく見つけたバス停busだったけど、『たった今、出ちゃいましたよ。』と親切に教えてくださった方曰く、次は一時間後位だから電車で新橋へ行き、ゆりかもめに乗り換えた方が良いとのこ。

えーありえない・・・bearingこうなりゃ、タクシーで新橋へ行ってしまえpout

って、最初からタクシーに乗ればよかった。いい年した大人なんだからcoldsweats01

ようやく目的のホテルに到着。準備をして、主役ヨン様ファミリー迎えて、楽しい時間を過ごしましたとさsign03

ヨン様ファミリーは、ボディボード仲間。とっても楽しいご主人と、ちょっぴり天然な可愛い奥様、そしてまだ1歳のお誕生日を迎えていないけど、ビッグなベビー。暫く、会えなくなってしまい寂しいけど、元気で楽しいアメリカ生活を過ごしてきてくれると、信じていますwink体に気をつけて、行ってきてねheart04

この日は、とっても良いお天気sunでした。日が暮れてからのムードもステキでした。あまりにキレイだったので、撮ってみましたよcameraどうですか?

Photo_2 Photo

ねっ、良い感じでしょ?

|

« I love aiko! | トップページ | これ、何の花? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私しのぶやらshinchanやら・・・・
わっからへんくなるのよねぇf^^
間違えてても同一人物っておもってね^^b

ホテルの一室を借りてもパーティー!!ステキ~~~~!!!
いいなぁ~~~~!!!
オシャレなお別れ会ですね~^^b

投稿: しのぶ | 2008年6月19日 (木) 17時38分

しのぶさん、こんにちはhappy01

正直、最初は『しのぶさん』???と思ったけど、すぐshinchanだsign03って分かったよgood
決め手は関西弁。
だから、ハワイアンnotes好きかな~て思ったのheart04

投稿: ハイビスカス | 2008年6月20日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/21712038

この記事へのトラックバック一覧です: お台場:

« I love aiko! | トップページ | これ、何の花? »