« やったー!やったー!やったー! | トップページ | 2008年9月5日 »

私の2008年9月!

またまた、やってしまいましたcoldsweats01 あっという間に、一ヶ月・・・

と言うわけで、私の2008年9月と題して、思いで日記を綴りますpencil

お時間があったら、お付き合いくださいねwink

一ヶ月遡り、8月30日(土)

この日は、aikoのフリーライブが茅ヶ崎で行われたkaraoke この情報をaikoファンの先輩から教えてもらい行く気満々heart04だったのですが、thunderやらrainやらでお天気が心配な上に主人が熱を出し・・・さすがに、病人を留守番させるわけにもいかず断念。clock時計を見ながら『始まったかな?』『雨は大丈夫?』なんて思いながら、すごした一日。

でも、そのお陰sign02で主人の熱も下がったみたいhappy01

来週は武道館でaikoに会えるhappy02それまで、ガマンだscissors

でも、やっぱり外でnote線香花火notes聞きたかったな~

|

« やったー!やったー!やったー! | トップページ | 2008年9月5日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/24090280

この記事へのトラックバック一覧です: 私の2008年9月!:

« やったー!やったー!やったー! | トップページ | 2008年9月5日 »