« 2008年9月8日 | トップページ | 2008年9月夏合宿 Part.2 »

2008年9月夏合宿 Part.1

2008年9月13日(土)・14日(日)

ボディーボードの夏合宿で伊豆に行ってきました。ここの日程は三連休。町田に8時集合と決めたので、carで向かうといきなり事故渋滞sign03町田到着が1時間も遅れてしまったshock

9時過ぎに、町田を出発すると伊豆に到着するのは当然13時過ぎになっていて、みんなの空腹は限界モードweep伊豆高原でちょっとステキなカフェで食事を取ることにrestaurant

本日のランチ・・・青唐辛子のペペロンチーノ、これを選んだガッツさんは食べるごとに口数が減ってきたbearing続いて、限定5食・・・スパイシービーフカレー、これを選んだケンちゃんも口数が減ってきたsign02

その理由は辛いbomb辛すぎるimpact 

まあ、青唐辛子だしスパイシーだし辛いのは想像できていたと思うけど、なかなかの辛さだ。でも、美味しいdelicious結局、二人とも全部きれいに食べました。

Qとリサちゃんは、デミグラスソースがかかっていると聞いてオムライスを。私は『昔懐かしい』という言葉に誘われてナポリタンを注文。こちらのメニューは、なんとも優しいお味でしたsmile

さて、お腹も満たされたことだし、海沿いまで走ってrvcardash波を探しましょうscissors

|

« 2008年9月8日 | トップページ | 2008年9月夏合宿 Part.2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/24091724

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年9月夏合宿 Part.1:

« 2008年9月8日 | トップページ | 2008年9月夏合宿 Part.2 »