« 2008年9月夏合宿 Part.1 | トップページ | 2008年9月夏合宿 Part.3 »

2008年9月夏合宿 Part.2

本日の宿泊先は、伊豆・弓ヶ浜。

というわけで、この近くのポイントを次々に見ていく。

しかし、どういうわけか全く波が無いsadどこへ行っても、波待ちのサーファーばかりが浮かんでいる・・・

やばい、全員の心が温泉spaに向かっている。

実は、この日の宿泊先は貸しコテージだったので、お風呂は近くの温泉施設に行って、食事も近くのお店に行こうと決めていた。しかし、ここでちょっと問題が・・・

温泉施設spaや食事処restaurantの営業時間が19時まで、こうして波を探している今の時刻は15時、今からポイントを定めて、用意して入って上がって・・・って、無理じゃないsign02

今日は諦めて、明日、朝から入ればいいじゃんsign03っねbleah

という意見でまとまって、今日はsparestaurantを楽しむことに。

130908_1851 こちらは、伊勢海老天丼。超でっかい、てんぷらがドーンとのかっていました。

130908_1854_2 こちらは、弓ヶ浜定食。サザエ・鯵・イカのお刺身と、伊勢海老の鬼瓦焼き、焼きハマグリがセットになっている、てんこ盛りの定食。

弓ヶ浜の青木さざえ店で食べましたsign03このお味、このボリュームでこの値段は安いsmile

おすすめですよ~

|

« 2008年9月夏合宿 Part.1 | トップページ | 2008年9月夏合宿 Part.3 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/24091981

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年9月夏合宿 Part.2:

« 2008年9月夏合宿 Part.1 | トップページ | 2008年9月夏合宿 Part.3 »