« 2008年9月夏合宿 Part.2 | トップページ | 2008年9月夏合宿 Part.4 »

2008年9月夏合宿 Part.3

夏合宿2日目

今日は、波に乗りますよhappy01scissorsポイントを探して・・・でも、やっぱり波は無いが人は多いdespair

無いなら、人が居ないところへということで、下田プリンスホテル下にすることに。

ここは、今年のGWに来たところ。とにかく岩が多くて危険なので、人も少ないんだろうな~

みんなが準備を始めたけど、私は一時間ほど休んでから始めることに。

実は昨日、家を出発するときに熱があって、『海で冷やせば熱も冷めるよgood』などと訳のわからないことを言いながら出てきて、昨晩は、寒くてなかなか寝付けず・・・というコンディションだったので、ちょっとでも熟睡しちゃおうsleepyと考えちゃったbleah

始める時間をずらせば、上がる時間はみんなと揃えられると思ってsign03

案の定、ちょっと寝たら薬の効果も手伝って、スッキリhappy01

そして海に出たら、海のパワーをもらって更にスッキリhappy02本当に、海ってありがたいshine自然ってスゴイconfident

岩場で傷だらけになりながらも、十分楽しんだ私達は、海から上がり帰り支度をすることに。

渋滞が心配だな~

|

« 2008年9月夏合宿 Part.2 | トップページ | 2008年9月夏合宿 Part.4 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/24093282

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年9月夏合宿 Part.3:

« 2008年9月夏合宿 Part.2 | トップページ | 2008年9月夏合宿 Part.4 »