« 2008年9月夏合宿 Part.3 | トップページ | 2008年夏のお買い物 »

2008年9月夏合宿 Part.4

下田から東京への帰り道は、案の定、渋滞が始まっていたsad

波やら釣りやらで、伊豆通いを頻繁にしているガッツさんが裏道を駆使し、渋滞を次々に回避。さすがですshine

夕方になり、またもやメンバーに空腹が襲ってきました。

GWの時に、回転寿司であまり良い思いが出来なかったことがあるので『回転寿司以外sign03』と口を揃えて、全員が叫んでいました。そこで、ガッツさんからの提案。

『とろろご飯は?』

おっと、それはヘルシーそうで、さっぱりしていて、美味しそうhappy01

ということで向かった先は伊豆スカイラインの峠の茶屋。なんとも風情のあるお店です。

Photo 2 3 4 Photo_2 Photo_3

田舎のおじいちゃん、おばちゃんのお家に遊びに行った雰囲気を味わえるお店。

うーん、お店っていうよりやっぱりお家。自然薯やこんにゃく、どれもこれも手作りのやさしく、ほのぼのとしたお味。癒されたな~

お蕎麦も太いのがあったり、細いのがあったりとばらばらだけど、不思議なほどこしがあって、美味しかったsmile

のんびりしちゃいそうだったけど、帰らなければ・・・

日は暮れていくのに、どんどん空が明るくなっていく。都会に近づいていく証拠。

行きも帰りも、ずっと運転してくれたガッツさん、ありがとうございましたhappy01

体調が万全ではなかったのに、驚きのハイテンションで乗り切り楽しむことが出来たのは、このメンバーだったからheart04来年も、楽しみにしてようsign03

|

« 2008年9月夏合宿 Part.3 | トップページ | 2008年夏のお買い物 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お友達さんもすっごくいいお店をたくさんしったはるんですねぇ!!
すごいです!!!

天丼もすっごくおいしそうだったし、ほんといつも魅力的なお料理です!!!
私もほんと、ゆっくりお食事にいきたいです!!
いいなぁ~!!

投稿: しのぶ | 2008年9月28日 (日) 20時24分

しのぶさん、こんにちはhappy01
そうそう、色々教えてもらって、良い感じgood
あっ、でも、しのぶさんのおうちの近くにも、いっぱいありそうじゃない?美味しいお店sign03

あーあ。もう、夏も終わっちゃうな~weep

投稿: ハイビスカス | 2008年9月29日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/24093514

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年9月夏合宿 Part.4:

« 2008年9月夏合宿 Part.3 | トップページ | 2008年夏のお買い物 »