« 私の2008年9月! | トップページ | 2008年9月6日 »

2008年9月5日

2008年9月5日(金)

武道館でaikoのライブhappy02待ってたよ、この日を。今年のツアーの追加公演。

始まってから一度目のMCタイム、ちょっとaikoの様子が慌しい感じ。

どうやら時間を凄く気にしているみたい。実は、この日は武道館二日目。初日に、いっぱいおしゃべりをしすぎて終了時刻が過ぎてしまったらしく、その結果、最後までたどり着く前に館内の電気が点いてしまったんですってshock

と言うわけで、トークはホドホドにとなったらしい・・・despair

もちろん私達は、歌もたくさん聴きたいけど、aikoの話もたくさん聞きたい訳で・・・ちょっと残念な感じ。

えーん、武道館さんsign03あまり厳しいことを言わないでbearing

まあ、次の日は同じ会場で武道の大会があるとのことで、セットも撤去しなくちゃいけなかったみただから、仕方がないかcoldsweats01

何はともあれ、やっぱりaikoは最高ッスlovely

|

« 私の2008年9月! | トップページ | 2008年9月6日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/24090522

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年9月5日:

« 私の2008年9月! | トップページ | 2008年9月6日 »