« 2008年9月5日 | トップページ | 2008年9月8日 »

2008年9月6日

2008年9月6日(土)

この日は、主人が新宿伊勢丹に買い物に行きたいと言うので、付き合うことに。

彼の目的は通勤鞄。今、使っているプラダの鞄がダメになってきちゃたcryingと前々から言っていたのですが、これがなかなか彼のおめがねに叶う物がなくて・・・gawk

結構、いろいろこだわりがあるみたい。まあ、毎日使うものだから、当たり前かsign01

伊勢丹メンズ館を見て、新宿三越ルコットも見て、バーニーズも見て・・・バーニーズでデザインと色は気に入ったけど、サイズが合わないと断念。

この日も結局、買えませんでしたcatface

でも、私には違う目的がsmile

060908_1526 虎屋菓寮の宇治氷。新宿伊勢丹の地下にあるのですが、こちらの氷、お値段がなかなか。1000円くらいだったかな。

私は小豆や餡が苦手なので、シンプルに宇治茶のシロップと和三盆のシロップがかかっているものにしました。

これが、スゴイsign03一口食べたら、直ぐに無くなったhappy02なんとも柔らで、きめ細やかな氷なんでしょうheart04こりゃ、少々お高くても食べちゃうな~

実は以前、慌ててお店に駆け込んだら、丁度ラストオーダーが終わったところで、食べられなかったです。だから、超、嬉しかったな~

やばい、今日の本当の目的は彼の鞄だったbleah

|

« 2008年9月5日 | トップページ | 2008年9月8日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/24091356

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年9月6日:

« 2008年9月5日 | トップページ | 2008年9月8日 »