« 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月夏合宿 Part.1 »

2008年9月8日

2008年9月8日(月)

おやっ、何だかおかしいぞ・・・朝、目が覚めると体がだるい・・・gawk

もしや、風邪をひいちゃったsign02

だめだめ。だって今日は、学生時代の先輩からのお誘いがあって、懐かしいメンバーが揃う日なんだからsign03

うーん、気合だ。頑張って会社に行って、約束の時間までにhospital病院に行って、薬を貰ってと。

何とか約束の時間には間に合ったけど、皆はもう、揃ってたrun残るは、私達夫婦だけ・・・

beer始めるのを、待ってもらっちゃってた。スミマセンcoldsweats02

なんていったって、この場所がスゴイ。内幸町にある、鉄板会席のお店で全てが個室。各個室に鉄板があり、そのお客様の為だけに焼き上げるという、なんとも贅沢なお店。

お料理は会席のフルコースなので、鉄板焼きだけでなく、先付けから始まり、お造りや牛のたたき、牛の握りは上品に握った酢飯とネタの牛を鉄板で軽く温め、岩塩で頂くというもの。

その他、鉄板焼きは貝類のソテーと牛フィレステーキ。それから、シーズンに先駆けて松茸の土瓶蒸し。

はぁ、なんて幸せな食事なんでしょうheart02更に、楽しい仲間が揃っているから、言うことなしの時間。良かった!熱が出なくて。って、これだけ食べて飲んでれば、全く心配ないなcoldsweats01

|

« 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月夏合宿 Part.1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/24090858

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年9月8日:

« 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月夏合宿 Part.1 »