« 2008年夏のお買い物 | トップページ | さくら »

MOR エンポリアム

MOR エンポリアム ボディーバター スノーガデニア

今、私がはまっているボディークリームの名前です。

MORというのはオーストラリアのコスメブランド。

ボディーボードで日焼けしてしまった腕に、何か保湿性のクリームでも塗ってケアしなくちゃcoldsweats01なんて思っていたときに出会った物。

そうは言っても、ベタベタするのが大嫌いな私は、バターなんて聞いただけで無理annoyと思っちゃったんだけど、お店の方が『そうおっしゃらずに、試してください』と自信ありげに言うものだから、ちょっと塗ってみたらビックリsign03サッパリしているのに、しっとりしていて、更に素敵な香りlovely

それまでL'OCCITANEのローションを使っていたのだけれど、こちらの方が付け心地と香りが良いheart04早速、友達にも勧めて試しにつけてもらったら、気持ちが良いし、香りが良いgoodと言ってくれた。

MOR←こちらの通販でも買えますが、香りは試してみたいでしょ?

私は新丸ビル内にあるファインリファインというショップで、購入しました。こちらには、エンポリアム・シリーズの香りが並べてあるので好きな香りを選べるし、もちろん、その他のブランドの商品やアロマキャンドルなどなど、香りを楽しむものが沢山あるhappy02

一番のポイントは、そのショップ自体がとてもよい香りに包まれているということ。

買わなくても、優雅な気分になれること請け合いですよwink

|

« 2008年夏のお買い物 | トップページ | さくら »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/24095013

この記事へのトラックバック一覧です: MOR エンポリアム:

« 2008年夏のお買い物 | トップページ | さくら »