« さくら | トップページ | 箱根宮ノ下で・・・ »

箱根湯本で・・・

先月末に友人と箱根旅行に行ってきたcardash

横浜に住む友人と待ち合わせをして箱根に向かうけど、横浜から箱根はすぐだから、色々立ち寄りながらのスケジュール。

まず向かったのは、普段は素通りの箱根湯本。

ここでの目的は、湯葉そばと豆腐のサンデーが頂ける《湯葉そば いさみや》

1126tds0028_2  お店の中に入ると、御出汁の良い香りlovely 滑らかな湯葉に、とろみがついた美味しい御出汁がからんで、ホッとするお味。

1126tds0029_4 こちら豆腐クリームサンデーのとうふ苺ちゃん。なんと、お豆腐がそのまま乗っていてクリームと苺ジャムとアイスクリームとお豆腐を一緒に食べるsmileお豆腐だから、サッパリしてるよgood

このあと、お土産を探しにぶらぶら。

美味しそうな梅干屋さんを見つけて、お邪魔。

塩分8%の梅干をゲット。これは、次回のハワイ旅行に持って行こうっとwink

そこのお店のTVで、オリンピック・フィギアスケートSPが放送中tv慌てて車に戻って、TVをつけるとキム・ヨナ選手が演技中shineなんて優雅で素敵なんだろうheart04そのあとの、真央ちゃんの力強く華麗な演技を見終わったところで、エンジンスタート。

さあ、次の目的地へcardash

|

« さくら | トップページ | 箱根宮ノ下で・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/33991754

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根湯本で・・・:

« さくら | トップページ | 箱根宮ノ下で・・・ »