« 箱根宮ノ下で・・・ | トップページ | 翠松園とは元三井家別荘 »

憧れの翠松園に泊まる

以前から気になっていた、箱根・翠松園。ちょっと、お高いこともあって、なかなか予約を入れられなかったお宿。

でも、TV厳選いい宿で紹介されているのを見て、やっぱり泊まりたいheart04ってことで、ついにこの日がやってきたhappy01

まず通されたフロント前のロビー。いきなり癒しの空間。いい香りが漂っている。

なんだか、このまま眠れそうsleepy

今回、予約したのはメゾネットタイプのお部屋。

1126tds0042_2

1126tds0036_3      1126tds0038_4     1126tds0041_3

こちらではプライベートを重視して、お部屋で使ったコップやカップ、浴衣などまで、玄関ドアの隣に設置してある棚に出しておくと、新しいものに取り替えて棚に戻しておいてくれるlovely

ちなみに、お部屋にあるエスプレッソマシンでいただくコーヒーcafeと、冷蔵庫で冷やされたビールやジュースなども、宿泊料金に含まれているとのこと。色々な飲み物が冷やされてたbeer 

夕食の時間まで、もう少しあるので、大浴場でのんびりすることに。

こちらの脱衣所、さほど広くは無いけれど、色々揃えてある。クレンジングにフェイスソープ、ボディーシャンプーとシャンプー・リンス、更にボディーローションまで。

そんなに驚くことではないでしょ?なんて思わないでsign03だって、これらが全て、ギリシャのコレスの商品で、とってもいい香りheart04そして、肌も髪もしっとりshine

うっとりするバスタイムを過ごせちゃったconfident    

|

« 箱根宮ノ下で・・・ | トップページ | 翠松園とは元三井家別荘 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/33992574

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの翠松園に泊まる:

« 箱根宮ノ下で・・・ | トップページ | 翠松園とは元三井家別荘 »