« aiko 最高! | トップページ | イル・キャンティ・ビーチ »

新江ノ島水族館

先週、暖かな日に新江ノ島水族館に行ってきたpenguin

オープン当初、かなり騒がれていた記憶があって、一度は行ってみたいと思っていたの。

Photo

今の時期なら混んではいないだろうと思い行ってみると、このシーズンは遠足の子供達でいっぱいcoldsweats01騒々しいな・・・なんて思ってもいたけれど、よく見ると子供達も真剣に水槽を覗いてる。その場で座り込んで、なにやら一生懸命に書いているpencil見たものを忘れないように書き留めているみたい。

海に行く私にとって、クラゲは大敵だけど、こうして水槽にいるクラゲたちを見ていると、なんだか優雅な気持ちにもなってくるから不思議だねconfident

やっぱり、海って素晴らしいな~癒されるheart04

お次は、イルカ達のショーを見にeye

Photo_2 Photo_3

ここでは、丁度お昼前だったから、子供達がお弁当を広げてたriceball

見てたらお腹が空いてきちゃったbearing

ショーは、こじんまりしたプールで行われていたけど、その分、会場に一体感があって大人も子供も一緒になって楽しめたよgoodこういうときは、ガンガン参加して楽しまないと損しちゃうよねwink

もう、お腹が空いて限界shock お昼は何を食べようかな?

|

« aiko 最高! | トップページ | イル・キャンティ・ビーチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/34424926

この記事へのトラックバック一覧です: 新江ノ島水族館:

» ジンベエザメとクラゲ−癒される映像「海遊館」 [〜Peaceful Night〜]
大阪天保山にある世界最大級の水族館「海遊館」 大きな地図で見る 一番の見ものは「ジンベエザメ」 大きな体で,水の中をゆったりと泳ぎま... [続きを読む]

受信: 2010年5月 3日 (月) 22時34分

« aiko 最高! | トップページ | イル・キャンティ・ビーチ »