« 新江ノ島水族館 | トップページ | ゴーゴーアントラーズ! »

イル・キャンティ・ビーチ

新江ノ島水族館を堪能した後はランチrestaurant

出かける前は、「湘南に行ったら、しらすでしょsign03」なんて話していて、近くの江ノ島小屋のしらす丼を食べたいsmileと思っていたんだけど・・・

お店に向けてテクテク歩いていたら、ガーリックのいい香りに誘われちゃったhappy02

1_2イル・キャンティ・ビーチと看板に書いてある。その名前を見て思い出したのは、数日前にテレビで三船美香さんが紹介していたこと。ここのドレッシングがすごく美味しいと言ってたっけ。

これは、誘われるまま食事をすることに。

こちらのお店にはテラス席があって、この日はとてもいい天気sunだったから是非テラスでheart04と思っていたら、ちょうど満席。ちょっと待てばテラス席に座れそうなので、待ってみたよ。

お店の前は、綺麗な眺めの公園になっていてそのままビーチにいける状態。

江ノ島バックに写真を撮ったり、のんびりしていたら30分くらいで呼ばれたhappy01

さあ、食べるぞdelicious

Photo_6

Photo_8

Blt_2

テレビで紹介されていた《カリブサラダ》と《ソフトシェルクラブのピアディーナ巻き》と《B.L.T.ピザ》 写真を撮り忘れちゃったけど、《ギリシャのスパゲッティ》を食べたよsmile

どれもこれも美味しかったけど、ピザは最高sign03

ドレッシングは作った日だけ販売されていて、ナントちょうど販売日happy011本500円、もちろんかって帰ったよ。後日、サラダの上に並べた鯛のお刺身にかけて食べたらGoodgood

これからのシーズンは混みあって大変なんだろうな~

でも、美味しいから、また行こうshine

|

« 新江ノ島水族館 | トップページ | ゴーゴーアントラーズ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/34445695

この記事へのトラックバック一覧です: イル・キャンティ・ビーチ:

« 新江ノ島水族館 | トップページ | ゴーゴーアントラーズ! »